• ベストアンサー

Excelのシートを図として認識させ、Wordに貼り付けする方法

noname#148473の回答

• ベストアンサー
noname#148473
noname#148473
回答No.2

完全に図形にしてしまっても良いのでしたら、 メニューバーの「編集」→「形式を指定して貼り付け」→「図(拡張メタファイル)」を指定すれば、図形として貼り付けされます。 ただし、図形ですので、編集することはできません。 数値を変えたり、文字を変更したりするときは、Excel上で変更を行い、再度図形の貼り付けをやらないといけません。 でも、普通に[Ctrl]+[V]でも、オブジェクトを右クリックして「オブジェクトの書式設定」→「サイズ」で、サイズを変更できるはずなのですが。。。

sikepon
質問者

お礼

難しく考えることはなかったようです。簡単にできました。 サイズの変更も難なく出来ました。変なことをしていたようです。 ありがとうございました。