• ベストアンサー

エクセルの図形をワードに貼り付けがうまくいかない

エクセルの図形をワードに貼り付ける方法ですが、エクセルで図形選択・コピーしてワード上で貼り付けるのですが、図形内の文字の大きさが変わり文字が全部、表示できません。コピー・貼り付けやワード上で図形を縮小しても図形と文字の大きさの比が変わらないやり方があるのでしょうか。(エクセル、ワードとも97です) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

97は持ってないので参考にならないかもしれませんが…… 2000では 「編集」ー「形式を選択して貼り付け」として 「図」を選択すればできます。

11b87trip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 きれいに貼り付きました。質問ばかりで申し訳ないのですが、ワード上で図形を編集できるような貼り付け方は無理でしょうか