• ベストアンサー

銀河連盟が開催中のセミナー、アダムカドモンについて

現代の人々のDNAには欠陥があるという事で、この銀河系の国連のような組織である銀河連盟が地球の天国の人々に頼まれてそのDNAを正常なDNAに修正する為のアダムカドモンというセミナーをこの社会で行っています。 この事についてどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妄想だと思います。

その他の回答 (2)

• w_letter
回答No.3

無礼者だと思います。

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 胡散臭い。