• ベストアンサー

ドンファンって誰?

テレビ東京で水曜日の朝7時30分からやっている 「のりすた」 で 「ドンファン」って一体誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

やっているのは笠原竜司 下記のURLに応援団のサイトが有ります

参考URL:
http://www.ryugujou.jp/
decacyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 妻も子供もすっきりです。

関連するQ&A

  • 「のりものりものりも!」を歌っている「TAIGA」とは?

    TV東京の水曜朝の子供番組「のりものスタジオ」の中で使われていた「のりものりものりも!」の歌手クレジットが「TAIGA」となっているのですが どんな方でしょうか? 声だけ聞いていると元レイジーのボーカルに似ているような気がしました・・・少々ジャパメタ系のような歌いっぷり・・・もし、どこぞのバンドなどで活動していらっしゃるのなら聴いてみたいと思って検索してみましたがヒットしません。「TAIGA」についてご存知の事がありましたら 教えてください 宜しくお願い致します

  • アニメ、水曜7時からのテレ東は?

    テレビ東京で今、水曜日7時からは 「テニスの王子様」と「ナルト」がやっていると思いますが、これがはじまる前のアニメはなんだったんでしょうか? この1時間の枠に2本アニメがやっていたのだと思うのですが・・・ わかる範囲で出来るだけ昔までバックナンバー知りタイです。 宜しくお願いいたします。

  • ミンナのテレビって最終回?

    タイトルどおりなんですが、ミンナのテレビは9月28日で最終回になってしまうのでしょうか? (でも 終 とは書いてなかったです) と思ってしまったのは、今日テレビガイドを買って秋の番組というコーナーの水曜日7時58分(今までミンナのテレビの日だった)がサルヂエに変わってたので・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 深夜帯の番組

    今日は水曜日なので水曜日を例に使わせてもらいます。 テレビCMで、よく 『水曜25時から放送』というものを見かけます。 これは『水曜日(正確には木曜日の始まり辺り?)に夜遅くまで起きていれば見れますよ』ってことですよね? そこで疑問なんですけど、 『木曜深夜1時から放送』というのは↑と同じ時間に放送すると考えていいんですか? まとめると、 【『水曜25時から放送』=『木曜深夜1時から放送』と考えてもいいのでしょうか?】ということです<m(__)m> わかりづらい文章でごめんなさい<m(__)m>

  • 東京都、築地市場以外で

    ご覧いただきありがとうございます。 表題の件ですが、今度東京に遊びに行く際に築地市場に朝早く行って海鮮丼を食べようと話していたのですが、調べてみたら水曜日は休み?のようで、ちょうど遊びに行く日も水曜日で築地に行っても海鮮丼が食べれない!?と悩み中です。 そこで、築地以外で築地と同じようなお勧めの場所などありましたら教えていただけると嬉しいです。(早朝から店が開いてる等) よろしくお願いします。

  • テレビが映りません

    木曜日(4月18日)からテレビが映らなくなりました。 水曜日の録画はできていたので、水曜日(4月17日)までは電波を受信していたのだと思います。 テレビを付けると砂嵐状態。 家のテレビは2台あるのですが、2台ともダメでした。 線が抜けているのかと思って確認したのですが、抜けていませんでした。 テレビもアンテナも買ったのは3年前なので、古くなったとは考えにくく、もしや東京スカイツリーの影響かと思い、東京スカイツリー移行推進センターに連絡すると、それはスカイツリーとは関係ないので、電機屋さんに相談をと言われました。 ここ数日天気も良好でしたし、地震はありましたが、大きなものとは言えず、 その程度のことでアンテナが壊れるとも考えにくい・・・ 原因が何かわからず、何を直してもらいに電機屋さんに行けばいいのかわかりません。 お知恵をお貸しください<m(__)m>

  • これらの番組は新潟でもやっていますか?

    埼玉に住んでいます。9月に、新潟の燕市に3週間ほど行くことになりました。テレビっ子なもので、いつも見ている番組が見られるか気になります。これらの番組が新潟でも放送されているか教えてください。できれば放送曜日とだいたいの時間もお願いします。カッコ内は埼玉での放送時間とテレビ局です。 月曜日 ・SMAP×SMAP(22時、フジテレビ) ・英語でしゃべらナイト(23時、NHK) ・サルヂエ(23時40分、日本テレビ、製作は多分東海テレビ) ・お台場明石城(24時35分、フジテレビ) ・先端研(25時30分、日本テレビ) 火曜日 ・ぷっすま(23時15分、テレビ朝日) ・考えるヒトコマ(24時35分、フジテレビ) 水曜日 ・所さんの笑ってこらえて(19時、日本テレビ) ・トリビアの泉(21時、フジテレビ) ・マシューズベストヒットTV(23時15分、テレビ朝日) ・週刊アサヒジャーナル(25時30分、TBS、確か首都圏のみの放送だった気がします、やっていない可能性が高いです。) 木曜日 ・難問解決!ご近所の底力(21時15分、NHK) ・ハチミツとクローバー(24時35分、フジテレビ) ・松紳(24時40分、日本テレビ) 金曜日 ・ニューデザインパラダイス(25時5分、フジテレビ) ・爆笑問題のススメ(26時、日本テレビ、製作は札幌テレビ) ・さんまのまんま(26時、フジテレビ) 土曜日 ・週刊子どもニュース(18時10分、NHK) ・IQサプリ(19時、フジテレビ) ・世界で一番受けたい授業(20時、日本テレビ) 日曜日 ・早く起きた朝は(6時30分、フジテレビ) ・平成教育委員会予備校(19時30分、フジテレビ) ・いま、会いに行きます(21時、TBS) すごい量になってしまいました…すいません、よろしくお願いします。

  • 郵便ポストは、土曜日も回収しますか?

    郵便ポストって、土曜日も回収されてるんですか? 神奈川県の郵便ポストに土曜日の朝投函して、水曜日まで東京都には届きますよね?

  • はねトびとQさま!の前にやってた番組

    フジテレビ水曜日の8時は、はねるのトびら。 テレビ朝日月曜日の8時はQさま!がやっていますが、はねトびとQさま!が深夜にやってたときの月曜・水曜8時は何という番組がやっていたのが覚えてる方いませんか?

  • 東京で「水曜どうでしょう」を観たい

    東京都23区内で、「水曜どうでしょう」を観たいのですが何曜日何時から放映されていますか? 先日、月曜日と金曜日に偶然テレビをつけたら放送されていたのですが、何時から何チャンネルだったかよく覚えていなくて観られません。 たしか5ch9ch11chのどこかだったと思うのですが、これらのチャンネルは複数の局の番組が混在していて番組表がないのです。 どなたか、水曜どうでしょうの時間と局を教えていただけませんか?