• ベストアンサー

画面の消し方教えてください。

写真のような、通知画面が数分に一回でます。(ポップアップ) 勿論 このようなサイトに登録していません、 画面を消したいのですが、 どうすればいいですか? お教えください。 ※インターネットにアクセスしていなくてもでます。 PC本体に、記憶されているみたいです。 画面は、添付参照下さい。 ちなみに画面の右上の削除方法を押すと 70,000円の不当請求画面にリンクします。 残り時間も出ていて、気持ち悪いです。 御存じの方、是非是非、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.2

アダルトサイトの請求画面だと思います。 下記の4つを試してみてください。 1.http://sasi40dx.cs.land.to/   DLは、この文書の「ダウンロードは、ここクリック」をクリックしてDL   使い方は、サイトにかかれています。 2.http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html    3.http://www.happy-genki.com/attention_indication.html   マニュアルで削除 4.システム復元

yuuki824
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。

その他の回答 (1)

• mamekitty
回答No.1

ポップアップが出ていなかった頃にさかのぼって 「システムの復元」をすればいいと思いますよ。 これについては、自己責任でお願いします。

yuuki824
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。