• 締切済み

ポップアップ画面を消す方法

あるアダルトサイトを 興味本位で よく読まず はい はいで先へ進んだら 登録完了となり、5万円を 口座に振り込めば 動画が視聴可能となり、入金しない限り ポップアップ画面が常に表示されるようになりました。 入金するきもないし、動画も見るきもないので、このポップアップ画面を削除する方法をどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 相手にはメールで 削除をお願いしました。たぶん メールもたくさん くるようになると思いますので、その時は 迷惑メール拒否をする予定です。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

下記サイトをよく読んで対応しましょう そんなの面倒っちいって人は迷わずリカバリ(初期化) ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml​ >その時は 迷惑メール拒否をする予定です。 そんなことせずにフリーソフトを使うべし http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/

toproad802
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 ワンクリック駆除ツールの上記アドレスをクリックしましたが 表示できませんでしたので、ネットで探してみます。 フリーソフトの方も検討してみます。 入会拒否を相手にメールをしましたが、たぶん いい返事がこないと 思います。

• Cupper
回答No.1

アドウェアを受け入れたと見なされますので、削除の方法を先方にたずねてください 教えていただけない場合は、アドウェアを強制的に排除することになりますが 【リカバリ】をしてパソコン購入時の状態にもどす方が確実だと思います ■リカバリの手順 必要なデータを外部メディア(CD-R/DVD-R、外付けHDDなど)にバックアップ(コピー) 受信済みのメールやブラウザのお気に入りなどもバックアップしましょう あとは、パソコンの取扱説明書に記述されている 「リカバリ」 の手順に従って操作をしてください リカバリが完了したら、パソコン購入時と同じように各種設定を行ってください 必要なプログラムのインストールやセキュリティ関係のアップデートを全て行った後に 先ほどバックアップしたデータやメール、お気に入りを戻します これで元通りに近い状態に戻ります 不要なソフトをインストール→アンインストールをしていない分 パソコンは軽い状態になっているので、使いやすいと思います ・アドウェア あるサービスを無料で受ける代わりに広告を表示するソフトの事をいいます (民放テレビ局の番組を無料で視聴できる代わりにコマーシャルなどの広告を表示されるのと同じものです)

toproad802
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 アドウエアの解除の方法を 相手にメールしてみます。 たぶん拒否してきますでしょうね? それがだめでしたら リカバリを考えます。