• ベストアンサー

ポップアップの消し方

アダルトサイトを興味本位で覗いていたら、突然会員登録終了の案内が出ました。 ID番号付きです。 そのポップアップを消そうと×を押してみましたが、消すことができませんでした。 当方PCにかなり無知ですので、いろいろ調べてもどうすればよいかわかりません。 どなたかわかりやすく教えていただけると助かります。 ちなみにPCはXPで、サイトはAduotAduotAduotというところです。 よろしくお願いします。

noname#136945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「ワンクリウェア駆除ツール」 http://sasi40dx.cs.land.to/ もし、それがワンクリックウェアでしたら、リンク先のツールで消せる可能性があります。 注意事項等をよく読んで、使用してみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございました。 お陰さまで消すことができました。