• ベストアンサー

不当請求画面が削除できず困っています。

インターネットで無料のダウンロードのつもりでクリックしたところ、請求画面が表示されたのですが、「×」ボタンも無く、また、右クリックも効かないため、画面を消すことができません。ドラッグして隠すことはできますが、定期的にポップアップする仕組みになっており、とても不愉快です。どなたかこのような画面を削除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ワンクリウェア駆除ツール(test版)が使えるかも。 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

mr333
質問者

お礼

AVENGERさんありがとうございます。もう、感謝、感謝です。早速、回答の通り実行したところ見事に削除できました。インターネットでいろいろ検索してもなかなか見つからなかったのにAVENGERさんのお力にただ、ただ感心するばかりです。これからも私のような素人をお助けください。私もAVENGERさんのようになれるよう修行を積みます。たいへんありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84824
noname#84824
回答No.2

マイコンピュータ→ローカルディスクC→windows→downloaded program Files の中の削除できるものすべてを削除してみてください