• 締切済み

ももいろクローバーZ

なるべく早急な回答お待ちしてます! 今度、会社の忘年会でももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女という曲を踊ります。 そこで中古でももいろクローバーZのライブDVDを買ってダンスを練習しようと思います。 そこで質問なのですが、行くぜっ!怪盗少女という曲のダンスが一番わかりやすく全員が映ってるDVDを教えてください! 詳しい方お願いします。 あっ、ちなみに人数は5人です! 6人バージョンもあるらしいですが、5人バージョンでお願いします。

みんなの回答

  • momoakkun
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.1

わざわざDVDを買わなくても、Youtubeでいろいろありますよ! ももクロ5人でのライブ映像もたくさんあります。 DVDを一つ買っても全員がうまく映っているとは限らないので、まずはいろいろなのをYoutubeで見て研究したらどうでしょうか? 素人がまねて踊っているものなんかも参考になるかもしれませんね。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%81%9C%E3%81%A3+%E6%80%AA%E7%9B%97%E5%B0%91%E5%A5%B3&oq=%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%9C&gs_l=youtube-reduced.1.0.0i4l4.10975.12022.0.15197.5.5.0.0.0.0.181.643.1j4.5.0...0.0...1ac.1j4.GkKvhK73GKo

agape0627
質問者

補足

申し訳ないです。 みんな年的なものもあってパソコン音痴でパソコン持ってないんです(泣) 自分が唯一携帯からこのようなサイトをちょっといじれる程度です。 なのでなるべくわかりやすいのが映ってるDVD教えてください!

関連するQ&A

  • ももいろクローバーZ

    ももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女とゆう曲なのですが最近テレビで流れているのはももいろクローバーの元メンバーのセリフの所が今のメンバーに変えられているようですがこのバージョンはCD発売されていますか?

  • ももいろクローバーZで騒ぎすぎでは?

     韓流がゼロの今年のNHK紅白歌合戦に、女性アイドルグループのももいろクローバーZが初出場を果たしました。そのももいろクローバーZが初出場を果たすや否や、ヤフコメ(Yahoo!ニュースのコメント欄)住人が「韓流なんかより1000倍もまし」とか、「初出場万歳!」などとももいろクローバーZを過剰なほどに絶賛していたのを目の当たりにして、ぼくとしては常識じゃ考えられないような絶賛方法だと思ったのですがいかがでしょうか?  確かに、ももいろクローバーZはライブパフォーマンスが個性的だし、西武ドームでのライブを成功させるなどの功績を残していますが、今回の紅白歌合戦初出場はぼくから見れば大した事がないように思いました。にもかかわらず、ヤフコメ住人はももいろクローバーZをものすごい歌手であるかのような評価をしているので、はっきり言って騒ぎすぎだとも思ったのです。  一方、芸能関係の人間たちもももいろクローバーZを過剰評価する傾向にあるため、ぼくとしても韓流やAKB48、オスカープロモーションの若手女優への過剰な肩入れと手口がそっくりで、特定の芸能人への偏向ではないのかと疑いたくもなります。  皆さんはどう思われますか?

  • ももいろクローバーZの全曲を教えてください。

    つい最近、「ももいろクローバーZ」のファンになってしまいました。 ウォークマンにも結構入れてますが、 もっと他の曲が聴きたーい!!!!!!!!!! そこで「ももいろクローバーZ」のできるだけの曲を教えてください。 またできれば、ダウンロード方法もww よろしくお願いします。

  • ももいろクローバーZのファンの方

    先週か先々週のニュース番組の特集で、ももいろクローバーZの特番が組まれていて、「ももいろクローバーZの特長はこのような激しいダンス!」と評価しているときに、ソーラン節のような立ち方で左右の綱引きのようなダンスをしていたのですが、なんという曲名のダンスでしょうか? 今月の月末に私の課長の送別会があり、課長がももいろクローバーZにハマっているので、そのダンスを私たちができる範囲で踊ってあげたいなぁ~と思っています。 急ぎなのでよろしくお願いいたします。

  • なぜ母親はももいろクローバーZを理解しようとしない

    家の居間にある大型テレビで、ももいろクローバーZのDVDを観ようとすると、母親が不快な顔をするのはなぜでしょうか。 なぜ母はももいろクローバーZの歌唱を見ようともせずに、「くだらない!」と言うのでしょうか。

  • ももクロ(ももいろクローバー)好きな私はおかしい?

    20代男性です。私は最近ももいろクローバーというアイドルユニットにはまっています。 AKBには全く興味がなく、冷めた目で見ていて、CD20枚も30枚も買ったというファンの人たちも、やり過ぎだろう!と思っていたのですが、先日、ももいろクローバーの怪盗少女という曲を聴いてから、それが頭から離れなくなってしまい、気がついたらグッズやCDを買い集めている自分がいました。先日のDVD発売記念イベントにも参加し、しかも12月24日のクリスマスイベントのチケットまで買ってしまいました。友達からは、いい年してお前はロリコンか、気持ち悪い、だいいちももいろクローバーの歌って馬鹿すぎて気持ち悪いだろう!と言われ、どん引きされています。 私は、ももいろクローバーの曲は他のアイドルと違っていて、アイドル戦国時代の天下を取りに行くアイドル界いちのかぶきものと言われるだけあって、ちょっとおかしいかなと思いますが、それが逆に良いと思っています。それにライブパフォーマンスがかわいすぎです。メンバーが色分けされていてセーラームーンを彷彿とさせて、青春を思い出します。私の感性では、こんなももクロが良いと思うのですが、それは私だけで、一般的にはアウトなんでしょうか? 友達には、このままだとアイドル会社の思う壺で、お前の金があいつらの給料に回るだけだが、それでもいいのか?さっさとオタクから卒業して仕事に専念しろと言われていますが、どうにもあきらめがつきません。 なんだか下らない質問に聞こえるかもしれませんが、私は真剣に悩んでいます。CDやグッズは今すぐ処分して、貯蓄と結婚資金を真面目にためるべきでしょうか・・アイドルにはまるのは人間失格の太宰治のような人間がやることなんでしょうか?私は太宰が好きですが、人間失格とは呼ばれたくありません。ももクロ好きは人間失格ですか?

  • ももいろクロバーがブレイクした理由がわかりません。

     2010年頃動画サイトで拝見した時は「行くぜ!怪盗少女(PV)」30万再生回数位だったのですが、去年の冬胃腸風やら何やらで大変な時期で一体なぜももいろクローバーが流行したのか今一分かりません。今同じ動画を見ると1千900万再生になています。意味不明です。  テレビに出まくって流行ったのでしょうか?しょうじき意味不明です。知っている方教えてください。 (最近「Z」になったことを知りました)

  • ももいろクローバーoverture

    ももいろクローバーのライブ開始直前のDJですが、 和訳するとどういう意味になるでしょうか? Are you ready!? Here comes the show! Now begin to conflict! 5、4、3、2、1、GO!! M・O・M・O MomoiroClover! M・O・M・O MomoiroClover! Jump up clap your hands! Everybody say now! Shout!Shout!Scream!Scream! Everybody say now! Are You ready? Here comes the show! Are You ready? MomoiroClover Z!!

  • ももクロライブのovetureコール

    ももいろクローバーZのライブで、overturのコール、 「アー、×××、れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん、××× ももいろクローバー!」 の×××の部分はなんと言っているのでしょうか。詳しい方、教えてください。

  • 体育 ダンス

    今度体育でダンスをやります。そこでチームで曲を決めようとしたんですが、なかなか決まりません。 良い曲を知っていたら教えて下さい。若干激しい~激しい曲が良いです。 AKB系、K-POP、ジャーニーズ系、スマイレージ、Berryz工房、モーニング娘。以外でお願いします。 因みに6人で踊ります。 既に出ている曲 ・ロミオとシンデレラ ボーカロイド ・You&Me 田村ゆかり ・行くぜ!怪盗少女 ももいろクローバー 却下された曲 ・ハッピーシンセサイザ ・リリリリ★バーニングナイト ・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト ・イアイア★ナイトオブデザイア ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・女々しくて ・LOVEマシーン

専門家に質問してみよう