• 締切済み

ももいろクローバーZ

なるべく早急な回答お待ちしてます! 今度、会社の忘年会でももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女という曲を踊ります。 そこで中古でももいろクローバーZのライブDVDを買ってダンスを練習しようと思います。 そこで質問なのですが、行くぜっ!怪盗少女という曲のダンスが一番わかりやすく全員が映ってるDVDを教えてください! 詳しい方お願いします。 あっ、ちなみに人数は5人です! 6人バージョンもあるらしいですが、5人バージョンでお願いします。

みんなの回答

• momoakkun
回答No.1

わざわざDVDを買わなくても、Youtubeでいろいろありますよ! ももクロ5人でのライブ映像もたくさんあります。 DVDを一つ買っても全員がうまく映っているとは限らないので、まずはいろいろなのをYoutubeで見て研究したらどうでしょうか? 素人がまねて踊っているものなんかも参考になるかもしれませんね。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%81%9C%E3%81%A3+%E6%80%AA%E7%9B%97%E5%B0%91%E5%A5%B3&oq=%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%9C&gs_l=youtube-reduced.1.0.0i4l4.10975.12022.0.15197.5.5.0.0.0.0.181.643.1j4.5.0...0.0...1ac.1j4.GkKvhK73GKo

agape0627
質問者

補足

申し訳ないです。 みんな年的なものもあってパソコン音痴でパソコン持ってないんです(泣) 自分が唯一携帯からこのようなサイトをちょっといじれる程度です。 なのでなるべくわかりやすいのが映ってるDVD教えてください!