• ベストアンサー

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女とゆう曲なのですが最近テレビで流れているのはももいろクローバーの元メンバーのセリフの所が今のメンバーに変えられているようですがこのバージョンはCD発売されていますか?

noname#177248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesexyoki
回答No.1

アルバム(バトル アンド ロマンス)には、5人Ver.が収録されていますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます