• 締切済み

体育 ダンス

今度体育でダンスをやります。そこでチームで曲を決めようとしたんですが、なかなか決まりません。 良い曲を知っていたら教えて下さい。若干激しい~激しい曲が良いです。 AKB系、K-POP、ジャーニーズ系、スマイレージ、Berryz工房、モーニング娘。以外でお願いします。 因みに6人で踊ります。 既に出ている曲 ・ロミオとシンデレラ ボーカロイド ・You&Me 田村ゆかり ・行くぜ!怪盗少女 ももいろクローバー 却下された曲 ・ハッピーシンセサイザ ・リリリリ★バーニングナイト ・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト ・イアイア★ナイトオブデザイア ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・女々しくて ・LOVEマシーン

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ 邦楽は詳しくないので…、洋楽から最近のお薦めを紹介します。^^; ◎LMFAO:「Party Rock Anthem」  この曲は1昨年、世界的に大ブレイクした曲です。あの独特なダンスも流行りました。 http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 ◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Yeah 3x」  彼が、復活するきっかけとなった、ヒット曲です! http://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA ◎Pixie Rott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」  この曲も1昨年、イギリスで全英1位になった、ヒット曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU ◎One Direction(ワン・ダイレクション):「What Makes You Beautiful」  この曲は、昨年全米で大ヒットした曲で、注目のボーイズ・グループです。 http://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E 体育のダンス、頑張ってください! 参考になれば幸いです!^O^V

bwtgja
質問者

お礼

洋楽…格好良いですね! チームの子に相談してみます 回答、有難う御座いました。