• 締切済み

体育 ダンス

今度体育でダンスをやります。そこでチームで曲を決めようとしたんですが、なかなか決まりません。 良い曲を知っていたら教えて下さい。若干激しい~激しい曲が良いです。 AKB系、K-POP、ジャーニーズ系、スマイレージ、Berryz工房、モーニング娘。以外でお願いします。 因みに6人で踊ります。 既に出ている曲 ・ロミオとシンデレラ ボーカロイド ・You&Me 田村ゆかり ・行くぜ!怪盗少女 ももいろクローバー 却下された曲 ・ハッピーシンセサイザ ・リリリリ★バーニングナイト ・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト ・イアイア★ナイトオブデザイア ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・女々しくて ・LOVEマシーン

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ 邦楽は詳しくないので…、洋楽から最近のお薦めを紹介します。^^; ◎LMFAO:「Party Rock Anthem」  この曲は1昨年、世界的に大ブレイクした曲です。あの独特なダンスも流行りました。 http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 ◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Yeah 3x」  彼が、復活するきっかけとなった、ヒット曲です! http://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA ◎Pixie Rott(ピクシー・ロット):「All About Tonight」  この曲も1昨年、イギリスで全英1位になった、ヒット曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU ◎One Direction(ワン・ダイレクション):「What Makes You Beautiful」  この曲は、昨年全米で大ヒットした曲で、注目のボーイズ・グループです。 http://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E 体育のダンス、頑張ってください! 参考になれば幸いです!^O^V

bwtgja
質問者

お礼

洋楽…格好良いですね! チームの子に相談してみます 回答、有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 踊ってみたい

    オススメのボカロの踊ってみたを紹介して下さい。 リリリリ バーニングナイト ルカルカ ナイトフィーバー は踊れます。 これくらいのレベルで難しすぎないのがいいです あと、ギガンティックOTN好きなんですが、難しいですか?

  • ももいろクローバーZ

    ももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女とゆう曲なのですが最近テレビで流れているのはももいろクローバーの元メンバーのセリフの所が今のメンバーに変えられているようですがこのバージョンはCD発売されていますか?

  • LOVE&JOYかルカルカ★ナイトフィーバー

    「LOVE&JOY」か「ルカルカ★ナイトフィーバー」を曲を知らない人たちの前で踊るとしたら、どちらがいいと思いますか?また。どちらが『印象的』で『元気さ』があるでしょうか

  • ももいろクローバーZ

    なるべく早急な回答お待ちしてます! 今度、会社の忘年会でももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女という曲を踊ります。 そこで中古でももいろクローバーZのライブDVDを買ってダンスを練習しようと思います。 そこで質問なのですが、行くぜっ!怪盗少女という曲のダンスが一番わかりやすく全員が映ってるDVDを教えてください! 詳しい方お願いします。 あっ、ちなみに人数は5人です! 6人バージョンもあるらしいですが、5人バージョンでお願いします。

  • 初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください

    初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください 私が知らない曲があればお願いします♪ 知っている曲↓ ●初音ミク● みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ワールドイズマイン メルト 恋は戦争 ブラック★ロックシューター ロミオとシンデレラ 初音ミクの消失 桜ノ雨 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ぽっぴっぽー 裏表ラバーズ ペテン師が笑う頃に 1925 ●鏡音リン● 悪ノ娘 リグレットメッセージ 紙飛行機 いろは唄 炉心融解 ●巡音ルカ● ルカルカ★ナイトフィーバー Just Be Friend 星屑ユートピア ダブルラリアット RIP=RELEASE 巡姫舞踊曲 恋愛疾患

  • 愛・健康・金 それぞれのテーマに合ったボカロ曲

    今度クラスで創作ダンスを踊るんですが、テーマが「愛」と「健康」と「金」で、それぞれのテーマに合ったボカロ曲探してます。 出来ればテンションが高くなるような曲(例:ルカルカ★ナイトフィーバー等)がいいんですが・・・ あと、ボカロは何でも大丈夫です。 少しでも「コレかな?」っていうものがあったら書きこんで下さい、お願いします。 ※一つの曲に「愛」「健康」「金」が入ってるものじゃなくて、金だったら「----」愛だったら「----」という感じでお願いします。

  • 以下のアニソン歌手の有名な曲を教えてください!

    8月27日のAnimelo Summer Live に参加します。 よく知らないアーティストさんもいて、 せめて事前に曲だけでも聞き込んでいこうかなと思っているのですが、 持ち歌が多いアーティストさんも多く、 どの曲を聞き込めばいいのか、取捨選択が難しいです… なので、各アーティストさんで「この曲はきっとライブで歌うだろう」という 有名な(?)曲を教えていただけると助かります! (「××」というアニメのop、等ではなく曲名を書いていただけると嬉しいです) *アイドルマスター *麻生夏子 *ELISA(超電磁砲以外で) *佐咲紗花 *JAM Project *田村ゆかり *茅原実里 *ヒャダイン *飛蘭 *fripSide(超電磁砲以外で) *May'n(シェリル曲以外で) *ももいろクローバーZ 予想曲以外にも、その曲で使用されるサイリウムの色や、 何か備考などありましたら教えていただけると非常に助かります><

  • おすすめのバンド 歌手

    おすすめのバンド 歌手教えてください! 僕はアニソンなどの曲や ボーカロイドの曲などが好きなのですが 一般的な曲も聞いてみたいと思っています ですが ほんの少し前まで音楽にあまり興味がなかったのでアーティストをしりません なのでこの人がおすすめという人がいたら教えてください 好きな曲 Don't say lazy IMITATION BLACK ふわふわ時間 ノーザンクロス magnet ロミオとシンデレラ ほかにもアニソンなどはたくさん好きなものはあるのですが・・・

  • ももクロ(ももいろクローバー)好きな私はおかしい?

    20代男性です。私は最近ももいろクローバーというアイドルユニットにはまっています。 AKBには全く興味がなく、冷めた目で見ていて、CD20枚も30枚も買ったというファンの人たちも、やり過ぎだろう!と思っていたのですが、先日、ももいろクローバーの怪盗少女という曲を聴いてから、それが頭から離れなくなってしまい、気がついたらグッズやCDを買い集めている自分がいました。先日のDVD発売記念イベントにも参加し、しかも12月24日のクリスマスイベントのチケットまで買ってしまいました。友達からは、いい年してお前はロリコンか、気持ち悪い、だいいちももいろクローバーの歌って馬鹿すぎて気持ち悪いだろう!と言われ、どん引きされています。 私は、ももいろクローバーの曲は他のアイドルと違っていて、アイドル戦国時代の天下を取りに行くアイドル界いちのかぶきものと言われるだけあって、ちょっとおかしいかなと思いますが、それが逆に良いと思っています。それにライブパフォーマンスがかわいすぎです。メンバーが色分けされていてセーラームーンを彷彿とさせて、青春を思い出します。私の感性では、こんなももクロが良いと思うのですが、それは私だけで、一般的にはアウトなんでしょうか? 友達には、このままだとアイドル会社の思う壺で、お前の金があいつらの給料に回るだけだが、それでもいいのか?さっさとオタクから卒業して仕事に専念しろと言われていますが、どうにもあきらめがつきません。 なんだか下らない質問に聞こえるかもしれませんが、私は真剣に悩んでいます。CDやグッズは今すぐ処分して、貯蓄と結婚資金を真面目にためるべきでしょうか・・アイドルにはまるのは人間失格の太宰治のような人間がやることなんでしょうか?私は太宰が好きですが、人間失格とは呼ばれたくありません。ももクロ好きは人間失格ですか?

  • ボーカロイドでおすすめの曲

    ボーカロイドでおすすめの曲 最近、流行ってますよねボーカロイド。 ボカロで、おすすめの曲を教えて欲しいです。 因みに私は、ALI PROJECT、Sound Horizon、GO!GO!7188、斉藤和義、畑 亜貴、相対性理論、やくしまるえつこ、パフューム、梶浦由記、菅野よう子が好きで、あと声優さんですが、田村ゆかり、新谷良子、茅原実里、牧野由依、坂本真綾、清水愛、中島愛の曲が好きで キャラソン系だと、 千石撫子の「恋愛サーキュレーション」が好きです。 なるべく、上記のアーティストや声優の楽曲に、雰囲気が近い曲を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • キーボードの9とシフトキーが反応しないという問題が発生しています。この問題の原因と解決方法を教えてください。
  • キーボードの一部のキーが反応しないというトラブルが発生しています。特に9とシフトキーが使用できない状況です。これにより、文字入力やショートカットキーの使用が困難になっています。解決策を教えてください。
  • NEC製の121wareを使用しているWindowsパソコンで、キーボードの一部のキーが反応しなくなりました。特に9とシフトキーが使用できない状態です。この問題についての対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう