• 締切済み

インストール、途中でやめたいのですが・・・・。

Windows7を使用しています。訳わからずに、Outlook live Essentials2011すべてインストールをクリックしてしましました。パソコン本体に入っているので必要ないと後で思いました。まあ、インストールしてから後で削除しようとしましたが、容量不足と画面に出ました。Microsoft Outolook2010を開くとMicrosoft Outlook Hotmall Connectorの赤バツ印が出ます。エラーNo80041004です。 Hotmall は必要ないです。なんとか、簡単にエラーが出ないようにできないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

ん? なんか質問の意味がよくわからないですが、とりあえず現在、動作に問題ないなら、エラーなんて気にせずにそのまま使えばいいですよ。

hba61790
質問者

お礼

そうですね、気分が悪いから何とかしたいと思いましたが、しばらくそのままにしておきます。そのうちに赤バツ印が無くなるかも・・・・・。訳わからない質問で申し訳ありません、ありがとうございました。