• ベストアンサー

winliveメールが開けなくなりました 

突然ですが、WINDOWS LIVE メール 2012が起動できなくなりました。 3分ぐらい経ってから、エラーメッセージ(Ox80041161)が表示され、インストールされてないという のですが、Windows essentials 2012でインストールされたのち削除していません。 どなたか、お詳しい方よろしくお願いします。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ディスクの空き容量が少ない場合に出るエラーのようですが、同じ症状の方のFAQがありますので参考にしてみてください。 完全でにないものの、使用できるまでになったようです。 (エラ-メッセ-ジOx80041161の改善方法) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB/dc493fb0-ad91-454c-9ca1-456272c2aa83?msgId=e97c0801-49af-4383-baa2-2e336513ffc7

soetanimura
質問者

お礼

早速の懇切丁寧なアドバイス有難うございました。 先ほど教わった場所の検索をして、野村幸一様のケースを参考にさせて頂き、アンインストール、再インストールを終えました。 essenntial2012だったのが、2011にはなりましたが、修復しました。 有難うございました。