• 締切済み

大学生が主人公のおすすめ作品を教えてください。

タイトルの通り、 大学生が主人公のおすすめ作品があれば教えてください。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.8

「就活の神さま」ですね。 もし、就活をお考えなら、いいと思います。 「就活の神さま」こと、ジミーさんがほんとうにおもしろいです。

• theworld4
回答No.7

伊坂幸太郎 『アヒルと鴨のコインロッカー』

回答No.6

辻村深月『子どもたちは夜と遊ぶ』 清々しくない話ですが・・・ http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062760495.html

• kaxuma119
回答No.5

ドストエフスキー 「罪と罰」 夏目漱石  「こころ」 ジェームズ・クネン「いちご白書」 村上春樹  「ノルウエイの森」

• dragon-man
回答No.4

極めつきは、夏目漱石の「三四郎」です。 明治時代の東京帝国大学の学生が主人公です。 日本文学の傑作でもあります。 ぜひお奨めします。

• bari_saku
回答No.3

のだめカンタービレ 動物のお医者さん

回答No.2

「冬物語」とか好きでしたけど

noname#194328
noname#194328
回答No.1

間違いなく、 めぞん一刻 ですね。