• ベストアンサー

ホームページのアドレス

ここ以外で 悩み相談や知識検索をできるホームページがあったような気がするのですが そこの行きかたが分かりません。 パソコン壊れてからいけなくなりました。 確か質問に答えるとポイントがたまり、 そのポイントで服を買ったりして キャラクターに着せたりできたはずです。 どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokum
回答No.1

知識plus!のアイテムショップ? http://plus.naver.co.jp/help/ishopguide_1.php

参考URL:
http://plus.naver.co.jp/help/ishopguide_1.php

その他の回答 (1)

• verurin
回答No.2

服を買えるところがあるか知らんでござるが、過去記事でここと似たサイトがたくさん紹介されていたでござる。 何かの役にたたんでござろうかな。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=778640