• ベストアンサー

リカバリできない。。。

Win95をリカバリしようとしているのですが、フォーマットを終わった後に、CDを挿入したのですが、下記のような表示が出ます。原因のわかる方お願いします。 プレインストールイメージファイルが見つかりませんでした。 Z:¥IMAGE.001 です。 ちなみに、なぜかCD-ROMドライブが、ドライブZになっているのです。これは、変ではないのでしょうか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokum
回答No.1

富士通? http://windows.dot.thebbs.jp/r.exe/1038802807.475-600 専用FDからブートするはずなのにしてなかったみたい。