• ベストアンサー

XPERIA AX と XPERIA VL

XPERIA AX と XPERIA VL の違いって何なのでしょうか どちらを購入するほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

AX:docomo VL:au スペックはほぼ同じ、微妙に外観が違う 通常はキャリアで選ぶでしょう

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。docomoが好きなので、XPERIA AXを買うことにしました

dsws7210
質問者

補足

ありがとうございます ちなみに、XPERIA AX の付属品に ACアダプタやUSBケーブルが付属されていないというような情報をみつけたのですが、 本当でしょうか? もし本当ならどこもショップ以外でどこで手に入れることが出来ますか? よろしくお願いします。