• ベストアンサー

Xperia VL の背景画面の変更について

auでXperia VLを購入しました。 SMSの受信・送信メッセージの画面が黒色の画面に白字なのですが、そこを白画面に黒字に変更することはできないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Handcent SMS<評価の平均 4.5 評価者数 467,577>等 使い易い SMS アプリを入れられたら如何ですか。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.handcent.nextsms&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5oYW5kY2VudC5uZXh0c21zIl0. 現在 入っているものが、初めから入っている アプリ でも、殆どは <設定>--<アプリ>--<すべて>--「該当 アプリを選択」--<無効にする>で停止でき、 ※ <有功にする>で、元に戻ります。

dumoria3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういったアプリがあるんですね。 設定方法まで教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• y321419
回答No.1

おはようございます 説明書にも載ってないので、基本的には無理みたいです。

dumoria3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…その画面になれるしかないですね。