Xperia VLとHTC J Butterflyの比較

このQ&Aのポイント
  • Xperia VLとHTC J Butterflyの比較を考えています。バッテリー持ちやデータ転送機能、ポケットに収まるかなど気になる点があります。ゲームはあまりしないが、WEBや動画はよく見ます。2年以上使う予定です。
  • Xperia VLとHTC J Butterflyの比較をしています。バッテリー持ちやデータ転送機能、ポケットに収まるかなど気になる点があります。ゲームはほとんどしないが、WEBや動画はよく見る予定です。
  • Xperia VLとHTC J Butterflyの比較を考えています。バッテリー持ちやデータ転送機能、ポケットに収まるかどうかなど気になる点があります。ゲームはほとんどしないが、WEBや動画をよく利用する予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xperia VLとHTC J Butterfly

auのIS03からの買い替えを検討してます! 2012冬モデルを考えているのですが、 SONY Xperia VL http://www.sonymobile.co.jp/product/au/sol21/ と、 HTC J Butterfly http://www.htc.com/jp/smartphones/htl21/ 皆さんはどちらがいいと思いますか? IS03はバッテリーが貧弱すぎたのでバッテリー持ちは気になります。 SONYの「おでかけ転送」機能付HDDレコーダーを使っているのですが、 Xperiaは「ワイヤレスおでかけ転送」対応で古いケーブルを使ったおでかけ転送に対応しないのか気になります。 携帯するのにポケットに入れることもあるのでポケットに入るかどうかも気になります。 ゲームはほとんどしませんがWEBや動画は見ます。 一度買えば最低2年は使うつもりです。 Xperia VLとHTC J Butterflyについて教えてください(´・ω・`)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re_ttaro
回答No.2

>携帯するのにポケットに入れることもあるのでポケットに入るかどうかも気になります。 実機を見られてないということですね。 デザインを気にしなければHTCでいいと思います。 先の方が細かいスペック等書かれているので割愛しますが、 HTCの方が高性能です。 ただ機能はほぼ変わりません。 VLはソニーの、カメラ、デザインでは全機種の中で一番だと思います。 体感の重さ等ありますし 実機を持ってみたほうがいいかと思います。

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

ポケットに入れるとなるとButterflyの5インチは厳しいですね。 それにフルHD画面に完全対応したコンテンツなんてまだまだ殆ど無いわけだし、ここはXPERIAを選ぶのが得策です。 日本メーカでその上SONYとあって安心して使える類です。 画質重視ならさらにGALAXY SIII Progre(GALAXYはハイエンド陣営でも使いやすいです。Felica等国内機能に対応してます)、ARROWS ef(安定のS4プロセッサなので通常の駆動ではストレスにはなりません)、optimus G(こちらはクアッドコアCPUです)といった選択肢があります。