• ベストアンサー

xperia AX MSDカードをウォークマンで

xperia AXで MSDカードをウォークマンで再生する「方法を教えてください。 PCでMP3のデータをマイクロSDカードにを入れたのですがどうやって再生 できるのかがわかりません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1

何がわからないかが分かりませんが、普通に端末を起動させれば”ウォークマン”アプリで再生 出来るはずですが・・・。

shoko1960
質問者

お礼

ありがとうございました。