• 締切済み

xperia AX DICMファイルについて

XPERIA AXについて メール画面で写真を貼ろうとして 装飾を開いてDCIMを探したのですが ありませんでした。 このままじゃ撮影した写真が貼れなくて こまっています。 どうすればDCI Mファイルが でてきますか? かったばっかりなので 設定は初期のままです。

• Android

みんなの回答

回答No.1

「装飾を開いてDCIMを探した」というのが良く判りませんが…。 普通、メールで写真等を送る場合は「添付」で送りませんか? 「添付」の部分をタップすれば、「アルバム」等のアプリ経由で 写真を選択出来ると思います。