• ベストアンサー

XPERIA AX Wi-Fi

XPERIA AX を購入したのですが、 SIMカードなしでwi-fi接続することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

できます。 息子がドコモで旧XPERIAを使っていましたが、サムスンSIIIに機種変更し残ったXPERIAをwi-fiで使用する事ができます。

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に旧XPERIAを使っていると聞き、心強くなりました!

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

親機との認証さえクリアすれば問題ありません。 ただ、利用してないので詳しくはないですけどdocomo Wi-FiとかでSIMカードの情報を契約者認証に使うようなサービスがあったとすればそれはSIM無しでは使えませんね、当然ながら。

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。