• 締切済み

パルディオ102Nの電池交換

パルディオ102Nを使用しています。 使用から7年経過ということもあって、フル充電でも数分しか話すことができません。 この電池交換を交換することは可能なのでしょうか。 表技、裏技なんでも良いので教えてください。

みんなの回答

• kan3
回答No.2

高いですよ。パナ製で聞いたところ約5000円でした。 メーカーのサービスでも大丈夫です。 わたしも電池切れのphsを沢山持ってます。(W) Yahooオークションの中古でも買いました。 電圧・端子数が合えば交換できます。

rita_rouge
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aki-o
回答No.1

7年前の機種ということなので、参考URLから直接ドコモに問い合たほうがここで質問されるよりも早く回答が得られると思いますが…(間違ってもNEC?製造メーカーには問い合わせしてはいけませんよ、念のため)

参考URL:
https://cs.nttdocomo.co.jp/QInquiry.cfm?firstFlg=1
rita_rouge
質問者

お礼

ありがとうございました。