• 締切済み

NTT 光回線 値段

NTT 光回線 値段について詳しく教えて下さい。 雷でケーブルが駄目になりパソコンがインターネットに繋げなくなりました。 それで変えようと思って調べたのですがいまいちわからなかったので詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• josyua
回答No.2

♯1さんじゃないですけど >どう質問すればよいでしょうか なにがどうわからないのかを書かないと、誰も答えようがありません。 「NTT 光回線 値段」というのと、「雷でケーブルが駄目になった」という話は何の関係があるのでしょうか? 「ケーブルが駄目になりネットに繋げなくなった」というならケーブルを買い換えるしかありませんし、「NTTの光回線に変えようと思うけど値段はいくらしますか?」という質問なら、雷でケーブルが駄目になりネットに繋げなくなったという話は関係ありません。

nyagomiii
質問者

お礼

はい

• te2kun
回答No.1

http://flets.com/ 0120-116-116 何を聞きたいか分からないのですから答えようがありません

nyagomiii
質問者

お礼

どう質問すればよいでしょうか