• 締切済み

グアムのサーフショップについて

グアムでロングボードのフィンを買いたいのですが、おすすめのお店を教えてください!日本と比べて安いのか種類は豊富かどこのメーカーが置いてあるのか・・・。知っている限りの事教えてください。

みんなの回答

• _duke_
回答No.2

すみません。 サイパンとグァムを間違えました・・・。

• _duke_
回答No.1

グァムでは、多分"ガラパン"の中央にSHOPがあったような気がします。 クィックシルバーが沢山置いてあったような・・・。 けど、Tシャツやらでショートが何枚か・・・でした。 あと免税店にもありましたら・・・ どこも同じような感じです。 ロングのフィンですかぁ・・・。 グァムで探すのはキビしいような感じでしたよ・・・、 確か・・・。