• ベストアンサー

グアムでサーフパンツを購入したい

明後日グアムに飛び立つのですが、サーフパンツを日本で購入できませんでした。 そこで、サーフパンツをグアムで購入しようと思うのですが売っている店など教えてください。 泊るホテルはオハナベイビューなのでなるべく近辺で買えればと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

日本人が回るモールにも店がありますし、ホテルロードから坂道を登ったところにある、スーパーにも有ったと思います。 ABCはグアムのにあったような気がしますが、品揃えの入れ替えもしているから見てみて下さい。あればABCが一番近いと思います。