• ベストアンサー

ソウルのホテル料金について

ソウルに行こうと思います。 インターネットで日本の旅行会社より安く予約が出来るのですが、 現地についてからホテルに直接電話したらもっと安くなることはないのでしょうか。 一応中流クラスのホテルに泊まろうと思います。 料金で7、000~一万円位を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasinan
回答No.3

下記サイトにホテル情報もありますので、日本から直接電話してみるのも手かと思います。私の経験上若干ですが安くなったことがありました。スタンダードクラスのホテルならフロントに日本語の話せる従業員がいますので、直接予約を入れてみてくださいその時に価格交渉をしてみては?韓国の国番号は82です。 旅館クラスになると日本語は通じない場合が多いので注意してください

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。 安くなるかどうかわかりませんが、それくらいのご予算があるのでしたら、日本から手配を済ませてしまった方が安心ではないでしょか?そ れに、あちこちに電話をかける手間隙とお金を他のことに使った方がよいような気がします。

noname#6587
noname#6587
回答No.2

着いてから直接電話したら、足元見られて余計高くなるんでは?(泊まるところが無く、あせって探していると見られるから)  旅館だったら、、、安いと思うけど。

回答No.1

安くなるかどうかはわかりませんが、安くなってもインターネットと同額程度だと思います。