• ベストアンサー

メリディアンホテルの直接予約の方法

2月にバリに行きますが、いつも泊まっているメリディアンエトワールホテルについて、今まで、旅行会社等を通じて予約 円払い してきましたが、ユーロが安くなったので、日本で今週のうちに取り替えて 現地でユーロ払いしたいと思います。160→120円は25%安で大きいです(旅行会社は、直ぐには設定値段を変えないでしょうから)  つきましては同ホテルの予約のアドレスをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。一応、検索してみましたが、該当するものは出てきませんでした。なお、英語でしたら、内容を理解できます。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161722
noname#161722
回答No.1

メルディアンで検索をしたらすぐに出てきました。

参考URL:
https://www.starwoodhotels.com/lemeridien/index.html
kinkinn
質問者

お礼

ありがとうございました。早速繋いだら 一泊200ユーロがありました 24000円です。現在、旅行会社経由ですと3万円ですから 二割は安いです。