• 締切済み

年下彼氏が凄く好きなんだけも…もやもやする

54kuの回答

• 54ku
回答No.1

自分もそんな感じですよヽ( ̄▽ ̄)ノ 素直になれない でもそんな自分が許せない と思っていたのですが 「自分はそうゆうキャラなんだ♪」 と開き直りました いわゆる ツンデレみたいな感じ でも素直に甘えるのも必要だよ ちょっとずつでも良いから ツンツンばっかりしていると 彼が離れる可能性もありますよ

sebu-sebu
質問者

補足

ありがとうございます! 昨日素直に彼にメールで気持ちを伝えようとメールを打ってると、丁度彼から今日やっぱり会おう、ってメールが来て…気持ちを全部伝えたら、言われへんかったほうが嫌だった、と言ってくれて…終電まで近くの公園でおしゃべりしてました(*´∇`*) 甘えてよかったです! ありがとうございました!