• 締切済み

漫画のことで

中学生1年生が読む恋愛漫画はありますか?出来たらせつない系や遠距離恋愛で教えてください!

みんなの回答

• 254U
回答No.2

こんにちは! *フルーツバスケット(花とゆめ) *赤髪の白雪姫(花とゆめ) オススメです(^ω^)

01786946
質問者

お礼

ありがとうございました(^^ゞ

• hetimakun
回答No.1

こんにちは。 私も中学1年生ですよ!!変わった恋愛漫画ですが、「うそつきリリイ」が好きです。男の子の方が女装して女の子の方が困っている・・・という物語です。最初読んだ時は私は衝撃的でした。せつない系や遠距離恋愛系の漫画は、友人に聞いてみます。同級生に逢えてうれしいです。

01786946
質問者

お礼

是非また教えてください!!同じ中学1年生に会えて嬉しいですO(≧∇≦)o回答ありがとうございましたm(._.)m