• 締切済み

考え事

考え事が止まらないどうして? ドーパミンの出過ぎ?

noname#170341

みんなの回答

• tate1943
回答No.2

考え毎がまとまらないのでしょうか? 止まらないとは?? 私の状態では、Aの物事を考えようとした、A'を思いつき、そのうち 別のことを考えだしていて、Aの物事が進んでいないことに気が、 つきます。 そのため、なるべくポストイットやノートに考えていることを書き出して 横道にそれないように注意しています。 ※それでも脱線するのですが... 答えになっていますか??

質問者

補足

すみません

• 042851
回答No.1

ppppppp1 さんこんばんは。とにかくドクターに処方を見直してくれるよう至急連絡。