• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Wordについて

Wordの描画キャンパスの設定を解除したいのですが、どうすればいいか教えていただけますか? 図形を描く度に、描画キャンパスが表示されます。 困っています。お分かりの方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • UKY

メニューバーのツール>オプションを開いて、全般タブで「オートシェイプの挿入時……」の設定を変更すればOKです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tappn

1番上の段のツールバー→表示→ツールバー→図形描画の所にチェックが入っていると思いますので、チェックをはずしてください。