tappnのプロフィール

@tappn tappn
ありがとう数14
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2003/06/13
  • Wordについて

    Wordの描画キャンパスの設定を解除したいのですが、どうすればいいか教えていただけますか? 図形を描く度に、描画キャンパスが表示されます。 困っています。お分かりの方教えてください、お願いします。

  • 映画「ラブ・アクチュアリー」を見た方!

    これから観ようと思っているのですが、先に観た方に感想をお聞きしたいです。これから観ようと思っているので、内容はあまり詳しく言わないでくださいね!

  • どちらも見た方!

    明日、映画を見に行こうと思います。 ラストサムライかラブアクチュアリーのどちらかで 迷っています。 どちらももう見た方、お勧めを教えて下さい。