• ベストアンサー

amazonは携帯メールでも利用できますか?

パソコンのamazonで買物をする場合、 メールは携帯電話のメールでも利用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

出来ますよ 自分はパソコンがない頃は携帯で注文してたので、パソコン買ったあともアカウントはそのままで使用しています パソコンやスマホで注文し、確認メールは携帯のアドレスに届く感じですね その方がすぐに注文内容など確認できますし、コンビニ払いにした時は仕事の帰りにでも払いに行けるので便利です 下の方が言うようにG-mailとかでもいいんじゃないでしょうか

Mutu100
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

Eメールなら登録できるでしょう。 SMSやMMSは無理 携帯電話の場合は、機種によっては文字数の制限ですべて受信出来ない場合があります また、迷惑メール対策をしている場合は、受信出来るようにしなければなりません 文字数は機種により異なりますので、詳しくはご契約のキャリアにお問い合わせ下さい Gmailなどでもよいと思うんですが・・・

Mutu100
質問者

お礼

Gmailなんて初めて聞きました。 利用してみようと思います。