• 締切済み

ここは携帯のメールアドレスでも利用できますか

現在自分用のメールアドレスからここを利用していますが携帯電話も持っていますので携帯電話のメールアドレスでもここを利用したいのですが可能なのでしょうか。

みんなの回答

• pusai
回答No.1

FAQのページを見ますと、 「携帯メールアドレスでの登録はご遠慮いただきますようお願いいたします。」 と書かれていますから、ダメなのでしょう。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102905&event=FE0006