• 締切済み

受験生の恋

中3女子です。 付き合っていないけど好きな人Aくんがいます。 Aくんとは、中学が別です。 高校も今のところ違う学校を受験予定です。 会いたくても、どんな理由で会ったらいいかわかりません。 Aくんから、 「図書館で勉強するけど来る?てか、来て」と誘われて、 行ったことがありますが母に怒られました・・・(泣) そろそろクリスマスだし、24日は休みなので少し会いたいです。 受験生なのでいろいろ言われそうなんですけど 何か方法ないですか?

みんなの回答

• 10016623
回答No.1

付き合ってないのにXmas無理に会う必要はないと思う… 受験が終わってお互い話し合って関係をはっきりさせるべきやと思う… 今会って相手の受験も失敗したら絶対後悔するし、今は嫌やろけど 勉学に励むべきです。。 あと3ヶ月とちょっとの我慢だと思いますよ(/_;)

aapipi
質問者

お礼

ありがとうございます^^♪