• 締切済み

緊急です!

みなさんの身の回りに、 大学を指定校推薦で落ちた人はいますか? もしいるならば、その理由を詳しく教えていただきたいです。 先日、指定校推薦の入試があったのですが、なにひとつ上手くいきませんでした。 特に小論文は質問に対して全く的外れなことを書いてしまいました。 面接もあったのですが、なんとも言えません。 結果発表まで不安でしょうがありません。 アドバイスお待ちしております。

みんなの回答

• fudan
回答No.2

落ちることはありません。 しかし、 面接でなんとも言えなかった というのは無言だったということでしょうか? 少々的外れな返答をしてしまったとしても、きちんと自分の言葉で伝えようとしたのなら問題ありません。面接官もきちんとわかっています。

• ikuzecia
回答No.1

>みなさんの身の回りに、 大学を指定校推薦で落ちた人はいますか? いません。全員合格です。 >結果発表まで不安でしょうがありません。 もう済んだことくよくよ悩んでも何にもなりません。 サイはふられたのです。 終わったことなのです。 もし落ちてたら一般入試でがんばれば良いことです。