• 締切済み

川崎サポの皆さんへ!

都内在住、川崎サポの男子です。 今年のJリーグは広島の優勝で決まりましたね。 佐藤寿人選手やっぱり強いです! 実は個人的には仙台に優勝してほしかったです。 サンフレは自分が好きだった子が応援してるチームなので。。。 めっちゃ可愛かったし性格も良かったんですが今年夏振られて、同じサンフレサポの新しい彼氏にぞっこんになってしまって。 それでせめてJリーグではサンフレに勝ちたい!と思ってたのに直接対決では敗れ優勝もかっさらわれ。。。 今すごいブルーです笑。 今頃BAですごい嬉しそうにしてるんだろうなとおもうと。 小さい人間ですね、はい笑。 なんかこのままだとすごい悔しいです。 今季は1桁順位は行ってほしいですが、 今年こそはシルバーコレクター脱出!を期待してたのに。。。 なので 同じ川崎サポさんにこれからの戦いについてお聞きして元気を分けてもらいたいです笑。 1 天皇杯では川崎は優勝できますか? 現実的な回答でも、「俺が優勝させてやる!」みたいな回答でもかまいません笑。 2 来シーズンへの意気込みを聞かせてください! 「初戴冠!」でも「ホーム全試合行ってやる!」などなど 老若男女問わずとにかく熱いメッセージをお願いします!! ※主旨にそぐわない回答、批判中傷の類の回答はご遠慮ください。

noname#165176
noname#165176

みんなの回答

• ivishotel
回答No.1

>1 天皇杯では川崎は優勝できますか? 現実的な回答でも、「俺が優勝させてやる!」みたいな回答でもかまいません笑。 タイムマシーンでもないとわかりません。勝負なんて時の運。まして一発勝負なんだからさ。