解決済み

フロンターレの22億円

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9405287
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (520/541)

Jリーグの川崎フロンターレが優勝賞金22億円をもらいましたが、半分ぐらいは税金で持っていかれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2780/7163)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
優勝賞金は運営会社の収入であって利益では無いので半分も税金を取られる事はありません。
そこから経費を差し引いていくら残るか次第です。
お礼コメント
sugiraito

お礼率 96% (520/541)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-25 11:40:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

優勝賞金としてはそんな大金ではない。
主に入る四種の名目を調べましたか?
内訳がわかればそれぞれの税率は自ずとわかる。
お礼コメント
sugiraito

お礼率 96% (520/541)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-25 11:40:02