• 締切済み
  • すぐに回答を!

Sony α57について(赤ちゃん、夜間撮影)

もうすぐ赤ちゃんが産まれます。 思い出を残すために、写真をたくさん撮りたいと思っています。 現在、NikonのD40を所有しているのですが、ランクアップした一眼レフが欲しいと 思うようになり、色々調べてみてみた結果、Sonyのα57が候補にあがりました。 この機種は赤ちゃんを撮るために適していると思いますか? また、高感度に強い撮影(夜間撮影等)も可能でしょうか? 初心者の私に色々教えてくださるとうれしいです。

noname#165473

みんなの回答

• 回答No.6
noname#211632

工夫次第で素敵な写真はどんなカメラでも撮影可能です。 カメラに凝るのもいいですが、撮影技術や写真の基本などを学んでスキルを上げる方が先決だと思いますよ。