• ベストアンサー

フォトショップでこの色の出し方を教えてください;;

こんにちは、またお力を貸して下さい(;ー;) フォトショップC6 エクステンデントを購入し、色々と試しているのですが・・・ 添付した画像のように蛍光がかった?色でラインを引いたり塗りつぶしたりしたいのですが、どのように行えばいいのか・・・もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご回答お願い致します。。。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

>C6? CS6かな。CS6ではないけどスタイルはあるはずなので、 レイヤースタイルで 「光彩(外側)」をイエローっぽくボカす。内側も少し。

hirasaku1
質問者

お礼

naokita様、ご丁寧に画像までアップして下さり、感動しました・・・。 本当にありがとうございます!! さっそく試してみたところバッチリ出来ました!!! ご丁寧にわかりやすく説明して下さり、ありがとうございました(;ー;) フォトショップはご指摘通りC[S]6を使っています^^; エレメンツは数年使っていたものの本格的なCS6に関しては超初心者ですのでまた何かありましたら是非お力を貸して下さい・・・(><) よろしくお願い致します・・・& 良い週末をお過ごし下さい^^