• 締切済み

先日テレビを見ていたら

たしか21日水曜よるの8時から9時ごろに花嫁?かなにか女のヒトがお父さんのことを語るような場面で感動CMみたいなかんじだったですが「好きなことをやれといってくれた」とか「本を読んでくれた」とかあれはドラマだったのでしょうか広告なんでしょうか・・・いい感じだったのですごく気になります。 食事の支度をしていて手が離せなかったのでチャンネルがどうだったのか・・・そのあとテレビ大阪の 旅番組をやっていたので多分テレビ大阪(関東はテレ東?)のチャンネルだと思います。 ご存知のかたよろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

せいきょう新聞のCMではないでしょうか?

gs130wteu26pdett
質問者

お礼

ありがとう御座いました。スッキリしました。やっと寝れます。