• ベストアンサー

レスポールについて

JimmyFXの回答

• JimmyFX
回答No.4

予算2-3万円だと、エレキギターの場合はハズレがたくさん混じっています。 当たりはしばらく使わないと何とも言えませんが、ハズレは有る程度弾ける人なら判りますので、一緒に買いに行ってもらうか、信用できる店で買ってください。 アコギの教室の先生に選んで貰えるならそれに越した事は無いです。 店に入荷した後、調整せずに店頭に出せないモノがかなりありますので、この価格帯は通販は避けた方がいいです。 初心者相手と感じたら、クレームを入れてもあしらわれる事がよくよくあります。

resupo-ru90
質問者

お礼

とても、参考になりました。ありがとうございます。