彼女の本音と改めて告白するタイミングは?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛相談:彼女がどう思っているのか不安な状況。彼女の本音を探りながら改めて告白したい。
  • 彼女の返信:彼女は今はまだ考えられないとの返信。しかし、彼女は少なくとも支えてくれる存在が欲しいと思っている。
  • 改めて告白:彼女の本音を確かめ、僕自身の気持ちを伝えるタイミングを見つける必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

僕は今好きな人がいます。ある日その人とメールをしていて、僕が〇〇は好きな人いないの?とメールをしました。すると彼女は「んー今はいるようでいないかなーと言う返信でした。そこで僕がんじゃもし俺が付き合ってください!って言ったらどうする?と返信をしました。すると、んー今はまだ考えられないかなーと言う返信でした、そして僕が返信しようとするとまたメールがきて、それ本気?とメールが来ました。僕はそこでまだわかんないでも自分のこと支えてくれる人いないかなーと返信しました。そこでメールは終わりました。そこで質問です。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?そして改めて告白したいと思うのですが。 回答よろしくお願いします

noname#165084
noname#165084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼女が貴方を何とも思っていないのなら、それ本気?なんて聞いてこないと思います。 なぜなら興味もなく、友達関係を壊したくないと思っているとしたら、あえてその話題を避けるはずだからです。 ただ、今は考えられないと答えたあとで、貴方の発言を考えて「ん?これはアピールなのか!?」と、気付いた可能性もあります。 その場合、凄く仲のいい友達関係を続けてきていたとしたら、びっくりして「本気?」と聞いてくることもあると思います。 どちらにしろ、ちょっとアピールした後で、 >そこでまだわかんないでも自分のこと支えてくれる人いないかなー と答えたのはマイナスですね。 支えてくれる人なら誰でもいい印象を受けますし。 その前の付き合ってって言ったら、というアピールが無になります。 告白する勇気があるなら、ドンとぶつかってみてください。

その他の回答 (3)

noname#176447
noname#176447
回答No.4

メールで告白してくる男 と思われたでしょう。 女性にとって結構重要ポイントです。 なぜ「本気?」と返信が来たのか あなたの言っていることは本気なの?ではなく メールだから冗談でしょ? です。 お間違いなく

回答No.2

>改めて告白したいと思うのですが。 は? そのやり取りの中のどれが告白に当たるんだよ? ぜんぜん告白できてねえのに改めてもクソもないだろうが。 >彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? 何とも思ってねえよ。 男のくせにビクビクと半端なことしてんじゃねえ、ドアホウ。

• vqm37837
回答No.1

あなたのことが、好きかどうかは、これだけではわからないけど、 少なくとも、回りくどい、はっきりしない、自分からは決めない人だなと思ってるんじゃないですか。 それ本気?ってきた時、本気だ!ってなぜ返さなかったの? 俺が付き合ってください!って言ったらどうする?のどうするは要らないでしょ。 それ僕のこと?って聞けばよかったじゃん。 告白したいと思ってるのなら。 彼女のことが、好きならね。 そんなの探りをいれてさ、 彼女の気持ち次第で決めてるのは、どーなんだろ。 って、思っていると思うよ。 告白したいと思うなら、真正面からぶつかってきなよ。 彼女の気持ちの前に、自分の気持ちを伝えておいで。