• 締切済み

プレゼント交換

男女数名(20代)で旅行に行くのですがその際にクリスマスプレゼントの交換を行おうということになりました。1000円程度で男女どちらに渡ってもよさそうな物は何があるでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

使い捨てカイロ1000円分 図書カード1000円分 防災アイテム ソバ とりあえず自分が欲しいもの書いて見ました。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 珍しいご意見参考になります。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

100均などのパーティーグッツ詰め合わせ。←学生向け ブランド物のハンカチ←社会人向け

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ブランド物のハンカチ←社会人向け よさそうですね。参考にします。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/caphat/men/ ヒートテックのマフラーとかキャップとか手袋とか他、は男女兼用です 1000円ぐらいだし

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヒートテック用品は重宝されてよさそうですね。

関連するQ&A

  • クリスマスパーティでのプレゼント交換

    初めて、クリスマスパーティに呼ばれました。 パーティでは各自が持ってきたプレゼントを交換する イベントがあるらしいのですが、 折角、プレゼントを贈るなら喜ばれる物を贈りたい と思うのですが、何を買えばよいか判りません。 参加者の傾向としては 1.プレゼントの予算は原則1000円程度。   多少は超えても良いが、あまりにも高い物はNG 2.年齢層は20代半ばから30代半ばと結構広め。   当然、社会人が多いと思われます。 3.男女両方参加ですが、7:3で男の方が多そう。   残念ながら、独身者が多いかも… みなさんなら、どのようなプレゼントを贈りますか? ご意見や、過去にあんなプレゼントを贈ったら 喜ばれた、嬉しかったなどのご意見をお聞かせ下さい

  • プレゼント交換

    突然なんですが、明日学校でクリスマスパーティをやることになりました。 その時にプレゼント交換もやるらしく、300円分のプレゼントを持って行かなければなりません。 でも何を持って行こうか全く思いつかなくて困っています。 高校生の男女がもらって喜びそうなのはなんでしょうか? ぜひ、教えて下さい!

  • プレゼント交換について

    今度サークルでクリスマスパーティをやることになりそこでプレゼント交換をすることになったのですが、何を選べばよいか全然わかりません。 予算とかの指定もなく、また男女誰に当たるかもわからないので、誰が貰っても嬉しいようなものを贈りたいと思っています。なにか参考意見をいただければ嬉しいです

  • プレゼント交換会 クリスマスなど。

    20数名が参加するパーティーがあり、 それぞれがプレゼントを持ち寄り、抽選で交換をする、 プレゼント交換会も行われます。 持参するプレゼント品はどういったものがいでしょうか? パーティー参加者はお互いが、初対面の方がほぼ全員で、 男女20~40歳代の方になります。 プレゼント品のルールは、10000円以下、というものです。 男女ともによろこばれて、10000円以下。 どういったものがいいでしょうか。 開封したときの楽しさも演出できるよう、 また気がきいた感も生み出せるよう、 金券や旅行券などは避けたいとおもっております。 また、ありきたりのプレゼント定番品もわるくはないとおもいますが △かなとも感じています。 アドバイス、お願いいたします。

  • 女の子同士でクリスマスプレゼント交換

    6人ぐらい女の子が集まって、3000円ぐらいの値段でクリスマスプレゼント交換しようとなりました。誰がもらってもうれしい物にしないといけないんですが思いつきません。何か良い物思いつきませんか?たくさんのご意見お願いします。

  • クリスマスパーティーでのプレゼント交換

    私は20代の学生です。 数年前から細く長くお友達関係が続いている外国人の男性が数名います。(国は様々ですが多くは英語圏の方々です)年齢は30代後半から40代でその中には妻子もちの人もいます。 時々何人かで飲みに行ったりご飯を食べに行ったりする程度だったのですが今年クリスマスパーティーに招待され、出席しようと思っています。 (今まで色々なパーティーに招待されたのですが、都合が悪くいけませんでした。今回が初めてです) パーティーには外国人の人もたくさんくると思われます。 また、男女問わず私より年上の人がほとんどだと思います。 そんなパーティーでプレゼント交換をするので希望者は1000円くらいのプレゼントを用意するように言われました。 男女問わず、また日本人外国人問わずふさわしいプレゼントはどんなものがあるでしょうか。 1000円程度で「こんなのあるよ」というのがあったら教えてください。 また、このパーティーの主催者(外国人45歳)に、特に会費等請求されていません。手土産かなにか持っていったほうがいいでしょうか。 どんなものがいいでしょうか。 アドバイスをお願い致します。

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • プレゼント交換

    お友達とクリスマスにパーティーをすることになりました。 せっかくなので1000円くらいの予算でプレゼント交換しない?という話になりました。 いろいろ考えたんですがピンとくるものが浮かびません。 1000円で買えるプレゼントのアイディアいただけないでしょうか。 ちなみにメンバーは女性のみ、仕事をしている30代です。 こんなサイトいいよというものがあればそれでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 500円でプレゼント交換

    クリスマス会をやることになったのですが、その中でプレゼント交換があり、予算が500円です。 500円だと逆に困ります。 ちなみに大学生で男女ごっちゃです。 なにかいいアイディアはないでしょうか???? 買いに行く時間もないので手軽なものでお願いします。

  • プレゼント交換

    会社でクリスマスにプレゼント交換をします。 年齢幅があって28~48才の家庭を持つ女性ばかりです。 1000円以内で コンセプトは笑える面白い物 です。 何かいい物ないでしょうか? 皆さんのお知恵を貸してください・

専門家に質問してみよう