• ベストアンサー

スズキのKei (新車)ですが・・・

いつもお世話になります。新車で最も安いグレードのものが諸経費込みで90万円くらいと言われました。もし知り合いからの購入でしたらもう少しは安く手に入れられるものでしょうか?これ以上は無理でしょうか?宜しくお願い致します。

• migu
  • お礼率72% (245/336)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

Keiは今年中にフルモデルチェンジの予定です。 (ごめんなさい時期未確認です) もう在庫整理に入っているでしょうか。 グレードがわからないのでなんともいえませんが、 安いグレードならそのくらいの価格で買えるかもしれません。 (ターボつきはさすがに総額90万では買えない) もし現金がダメなら「用品で値引き」という方法もあります。 #1の方法は致命的な欠点があります。 「札束(=現金)を用意できなければ不可能」

migu
質問者

お礼

御回答有難うございました。知り合いでもこれ以上は無理ですよね。また宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• yura999
回答No.1

例えばキッカリ90万としたら、90万を現金で持っていき、札束をちらつかせながら「ここからいくら値引きしてくれるのかな?」と言ってみるのはどうでしょう(笑)。

migu
質問者

お礼

御回答有難うございました。(その方法は考えてはいましたが・・・)知り合いでもこれ以上は無理ですよね。また宜しくお願い致します。