• ベストアンサー

Adobe Premiere Proについて

動画AVIファイルを読み込むと音声データとして認識するのですが、動画データとして、認識させるにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

AVIファイルはネット上で取得したものですね。 原因の多くは、あなたのPCにコーデックがインストールされていない ためと思われます。 DIVXコーデックをインストールしてください。

sinkannsenn1000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ手詰まってしまてお礼が遅れてしまいました。 すみません