• ベストアンサー

中学生はヤクザの金づるになる?

質問です。 中学生が、ヤクザとつるんだり借金をして金づるに利用される事はあるのでしょうか? 子供を通して親から金を巻き上げるのでは無く、例えば中学生に売春等を斡旋して稼がせる形です。 また、その後関係を綺麗に清算する事はできますか? 昨今ではなく、十数年前と考えてください。 詳しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ヤクザは金になれば、相手が子供でも利用しますよ。 >その後関係を綺麗に清算する事はできますか? 警察等の機関を介入すれば。

frfl3284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

frfl3284
質問者

補足

逆に言うと警察等の介入がないとずるずるそのままということでしょうか?