• 締切済み

男性に質問

こんばんは。私は、21の女です。諸事情により、風俗(デリヘル)店で働いています。現在は、東京の池袋で働いており、通算して三店舗目の店です。店は、男性のオーナーと女性スタッフ一人、男性スタッフ(週三くらいでくるドライバー)の三人で回しています。女の子は、昔からいる人と最近働きはじめた人がちょうど半々くらいです。ちなみに、私は最近入ったばかりです。基本的に、うちの店は仕事に行く前に講習があります。しかし、経験のある人で「講習しなくても大丈夫です」という人はせず、私はしませんでした。また、講習は男性スタッフではなく女性スタッフがするそうです。その女性スタッフさんは、元々ソープやデリヘルで働いていた二十代半ばの方で、三ヶ月程前からスタッフとして働いているそうです。私は、フェ〇が苦手(すぐに疲れてしまい最後までいかない)なのですが、とりあえず講習はせず頑張っていました。一応、オーナーには「フェ〇が苦手です」と伝え、「もし、本当にだめなら言ってくれれば教えるから」と言われました。そして、仕事を始めて一週間が経った辺りの頃に引っ掛かることがありました。その日は、男性ドライバーがいなかったため、オーナーと女性スタッフが車を出していました。あるお客様の時に、オーナーが送ってくれ、お客様がホテルに到着していなかったため、少しの間車で待機をしていました。その際に、オーナーが「調子どう?」と聞いてきたため、以下のやり取りがありました。オーナー「調子どう?」→私「やっぱり、フェ〇がうまくいかないですね。」→オーナー「もしあれなら講習するからね。俺なんかだけど。」→私「その際は、よろしくお願いします」というものです。正直、オーナーに講習をされるのが嫌だというのはありません。なぜなら、プレイのバリエーションが増えるし抜きやすくなるからです。しかし、このやりとりに引っ掛かることが起きたのです。後日、その日も男性ドライバーがいなかったため、女性スタッフが送ってくれました。彼女に、彼女が嬢だった頃の話を聞き、講習のことが話題に上がりました。その際に、今の店では女性スタッフが講習をしていることを知りました。私は、てっきりオーナーがしているものだと思っていました。その女性スタッフもフェ〇が苦手なようで、それを知っているからオーナーは自分がやると言ったのでしょうか?

noname#165022
noname#165022

みんなの回答

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.3

フェラの講習に女性がしても分からないでしょう。口頭で説明しても分かり辛いと思います。ソープでも男がするそうです。貴女は未だ若いのですから、風俗で働かず普通の仕事に就くべきです。風俗は簡単にお金を稼げますが、それに染まると金銭感覚が麻痺してお金の有り難さが分からなくなりますよ。感染症に注意しないと一生後悔しますよ。月に一度はエイズ検査を保険所で受ける事です、検査代は要りません。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

女性スタッフがフェラが苦手ならオーナーが講習することは ありえます。 風俗で男性スタッフが講習をすることは男性のポイントがわかるからだし 女性スタッフが講習するときは技術の受け継ぎですから いずれにしても仕事のためと思われます。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

男性だもん、ただでやれるなら、役得でしょう、笑えるけど。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    私はリラクゼーションで働いてます。 店は完全個室で男女のスタッフが居てます。 しかし、男性のお客様の大半は「女性でお願いします」 女性スタッフが空いて居無いと帰る方も居てます。 同じお金を払ってするなら、男性スタッフにするより女性スタッフの方が…って意味なのかなって?スタッフと話はしたり…と。。 でも、そんな人に限って、部屋に入るなり豹変してイヤラシい事言って来たり、ヒドい人は下半身出したりと…もう最悪です。(年齢は関係無く) そんな時は注意するか店長が話して追い出したり… 本当に、大変な毎日です。こっちは仕事で頑張っているのにも関わらす、非常識な男性が多すぎます!! 同じ男として、こんな人はどう思いますか!?

  • 男性に質問です(男性限定)

    TSUTAYAやゲオなどでAV作品をレンタルする際、あえて女性スタッフがいるレジへと行きますか? 大体どこの店もレジカウンターが3つくらいありますよね。 ※とりあえず、レジカウンターには男性スタッフ2.女性スタッフ1とします。 1.あえて女性スタッフがいるレジへと持っていく。 2.男性スタッフのレジへと持っていく。 3.女性スタッフがレジにいる時は会計処理のタイミングで、女性スタッフのレジへと誘導されるリスクがあるので借りるのを諦める(笑) 4.最近は迷わずセルフレジへ直行。 5.その他? とあるアンケート調査では11%の男性が、あえて女性スタッフがいるレジへと行き、スタッフの反応をみているそうです(笑) ※必ず選んだ理由を添えて下さい。 回答へのお礼は一言のみの簡単なものになります。

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    こんにちは、男性です! 超優良キャバクラ店(女性=店員 男性=客 当然ですね!^^)と仮想してお答え下さい。 女性の方へ、 人間的に悪い人ではなく、毎回必ず自分を指名してくれているお客さんから突然、 「最近君の応対ぶりが悪く、嫌気がさしたので、もう店に来ないし、指名もしない!」 と言われたらどう答え、またどういう気分になりますか? 理由もお聞かせ下さい。 男性の方へ、 毎回ひいきにしていた店員さんに嫌気がさした場合、今後どうしますか? (1)もう店には通わない! (2)店には通うかもしれないが、その娘は指名しない! (3)その他...! 理由もお聞かせ下さい。 お答え頂く際、男性?女性?も記載して下さい。

  • カフェの女性向、男性向けって何できまるの?

    1.カフェの女性向、男性向けって何できまるの? 2.ランチでおじさんが多い喫茶店と女性が多いいカフェどちらが店の数からいうと多いいんでしょうか? 3.最近できてるのはやはり後者? 4.女性向のカフェのオーナーはもし男性1人できたらホントに冷たいの? 5・男性1人客ってホントにいないのかな? 多いいですがどうかよろしくお願いします!

  • 男性の心理を教えて下さい

    客観的なご意見頂けると有難いです。 現在ジムに通っていまして、見ていて明らかに女性が苦手な男性インストラクターの方がいます。 周りのスタッフや本人もそれは言っていて、女性にはマニュアルの中の言葉でしか対応出来ないそうです。 ですが、苦手な割にはいつも皆の前で私に話し掛けて来て、 欲しい物を聞いてきて細かい事まで覚えていたり、ファッションやヘアスタイルを褒めたり、 「先日来なかったから寂しかったです」 「次回は俺いないけど、寂しくないですか?」 「今日飯付き合いませんか?」 「○○さん(私)が作った物が食べたいです」と照れずに大きな声で言って来るので驚きます。 私も男性が苦手でシャイな部分があるので構われているのでしょうか。 それとも女性として見られていないのでしょうか…。 今はメールで毎日やりとりするようになったのですが、 私からスタートしてその返信を途切れさせずにしてくれているという状態で、 自分から送ってくることはありません。 予定を合わせてランチしようという話になっていますが、予定を聞いてくることもありません。 こちらがお客さんの立場なので全て社交辞令でしょうか。 その方は優し過ぎる性格で、他のお客さんにもそれぞれのペースに合わせたり、よく褒めたりでご年配の方に特に人気があります。 そういう性格なので、仕事の一部としての対応なのかなと悪い方に考えてしまいます。 どうしても主観的になってしまいますので、どうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • これって移籍した方がいいでしょうか?

    メンズエステで働き始めました。面接という面接はせず駅で待ち合わせして採用ですと言われ、講習は一応受けました。 マンションの一室でエステしてるのですが、始めたばかりなのか男性(内勤)スタッフは1人しかおらず在籍セラピストも5人くらいしかいません。 その男性スタッフもすぐにはそちらに向かえないとか言ってばかりです。 今日初出勤で6時間待機していましたが1人も客が来ませんでした。恐らくほかの出勤セラピストも客ついてない感じでした。初日からこんなもんでどうせ次も客つかないんだろうなと思うし男性スタッフのセラピストに対する管理も杜撰でセラピストのシフトすら把握してません。客がつかなかった日は保証が出るのですが忙しくてそっちに行けないから次回保証渡すと言われました。 正直次回のシフトも行きたくないレベルに最悪だと思ったのですが、メンズエステってこんなもんなんですか? 私は風俗経験ありで、4店舗で働きましたがこんな管理もできていなくて初日から客もつかないなんてことは1度もなかったです。 1番良かったピンサロではお茶飲む時間もないほど忙しかったですし呼ばれっぱなしで走り回ってました。4店舗の中でも不満があった風俗エステでもここまで酷くはなく、男性スタッフ1人でも、それとは別に女性講師がいて女の子の管理はしていましたし初日の4時間で2人はついていました。 ほかの二店舗もスタッフがきちんと管理し、送迎の運転手も何人かいて、初日講習終わってすぐ客付けられました。それも4時間で1人ではなく3人ほどです。初日のしかも講習後の体験入店で2人接客してヘトヘトだったので帰ると言ったら「お客さんが新人がいいって言ってるからこの人終わったら帰っていいよ!この人だけ接客してお願い!」と言われるほどでした。 どの店も本指名、ネット指名、パネル指名ともにまあまあありました。 確かに客がつかなかった日もありましたが、初日からつかないとか忙しいなら保証は後日渡すはなかったです。 メンズエステとなるとこんな感じで杜撰なのでしょうか?今までの店が当たりな店ばかりだったのでしょうか?もう次回で辞めてしまった方がいいでしょうか?

  • 【社会人の女性に質問】美容院について質問です(料金など・・)

    社会人の女性に美容院についてお聞きしたいです。 質問1)今、どんな髪型をしていますか? 質問2)どの位のペースでカットに行きますか? ※月1、2ヶ月に1回など。。 質問3)カット代はおいくらですか? 任意でだいたいの年代もお願いします。 質問4)家からどの位の距離にありますか? =============================== 私は(1)セミロング   (2)2ヶ月に1回   (3)3800円   (4)50分(電車を乗り継ぎ、遠いなって思います) 私は大勢のスタッフやお客さんがいる美容院が苦手で 女性オーナー1人でやっているお店に行っています。 カットの腕など含めだいたいは満足しているのですが、 店がおばちゃん美容室の雰囲気なのが いまひとつと行った感じです^^; 先日、たまたますごくかわいい店内で良い雰囲気の 美容院を見つけました。 HPを見たら、そこも女性オーナーが1人でやっている お店ですごく良さそうでした。 家からは40分の距離です。 ただ、カット代が5000円なので 私のお給料ではやや高いなって思いました。 ものすごく悩んでいます。。 美容院変えるのってけっこう勇気がいるので^^; そこで皆さんはどんな感じなのかな?と思って 質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    付き合いも長くなり、「挿入しようと思ったが、緊張して萎えて挿れられなかった。」女性って、男性にとってどんな女性でしょうか? ※この男性は、遊びで付き合っていた女性や風俗とかの女性には挿入するさい普通に硬くなり、平気で挿入できる。 その女性とはイチャイチャしているさいは硬くなるが、挿入となると緊張してできなかったらしい。その女性は処女。 (1)本当は嫌いで苦手な女性。 (2)本当に好きで愛している女性。 (3)無関心、なんとも思わない女性。 (4)その他。

  • 今まで一度も(特に男性の方へ質問)

    もうすぐ30歳になるのですが、男の人とつきあったことがありません。 なぜだかまったく男性と縁がないんです・・・ 学生時代は女子校で、アルバイトもケーキ屋さんとかスタッフもお客様も女の子ばかりのところが多く、社会人になってからも女性相手の仕事で出会いがまったくありません。 飲み会とか合コンも何回か参加したりしたんですけど、どうしても苦手なんです。 メークやおしゃれは人並みに好きだし、男性が苦手というわけでもないのですが、やっぱりこの年までつきあったことがないっていうのは気になっちゃって、周りにも前につきあった人はいるって嘘ついちゃったり、なんだかそんな自分が小さいな~とは思うのですが・・・ でもこのままではいけない!と一大決心。 今年こそがんばって素敵な彼をつくりたい!!と思っています。 そこで特に男の方へ質問。 いざ、つきあうことになったとき、初めてつきあうって伝えたほうがいいのでしょうか。 男性経験も、キスとかはあるけど、ちゃんとはないんです・・・ 言わなくても、男の人には初めてだってわかっちゃうもんでしょうか? 出会いも、飲み会が苦手とか言ってられない、とは思ったもののこの年ではそんな機会もなくて、うーんって感じです・・・ ジムとか通ったりしたらいいのかな。 みなさんは彼女がいないとき、どんなところで出会いのきっかけをつくりますか? 友達にもいい人がいたら声をかけてもらえるようにお願いしてるんですけど、結婚してる人が多くて。 長くなっちゃってごめんなさい! 出会いのきっかけになりそうなこと、またつきあったとき、素直に初めてだって伝えたほうがいいのかを、教えてください!!

  • オーナーが男では難しい?

    エステサロンの経営者(ここで言う経営者は現場の店長 ではなく、 オーナー兼社長という意味です)は大体、女性ですか? 男が社長兼オーナーで女性スタッフを雇って自分はお店には顔を出さないで、 女性スタッフだけにお店を任せてるような人もいるのですか? でも女の悩みが分からない男性陣が、 女の美を追求するビジネスを始めても成功することは難しいですか? (女の悩みは女にしか分からないので) 女性が男性にしか分からないビジネスをしても難しいのと同じですかね?

専門家に質問してみよう