• 締切済み

男性に質問

こんばんは。私は、21の女です。諸事情により、風俗(デリヘル)店で働いています。現在は、東京の池袋で働いており、通算して三店舗目の店です。店は、男性のオーナーと女性スタッフ一人、男性スタッフ(週三くらいでくるドライバー)の三人で回しています。女の子は、昔からいる人と最近働きはじめた人がちょうど半々くらいです。ちなみに、私は最近入ったばかりです。基本的に、うちの店は仕事に行く前に講習があります。しかし、経験のある人で「講習しなくても大丈夫です」という人はせず、私はしませんでした。また、講習は男性スタッフではなく女性スタッフがするそうです。その女性スタッフさんは、元々ソープやデリヘルで働いていた二十代半ばの方で、三ヶ月程前からスタッフとして働いているそうです。私は、フェ〇が苦手(すぐに疲れてしまい最後までいかない)なのですが、とりあえず講習はせず頑張っていました。一応、オーナーには「フェ〇が苦手です」と伝え、「もし、本当にだめなら言ってくれれば教えるから」と言われました。そして、仕事を始めて一週間が経った辺りの頃に引っ掛かることがありました。その日は、男性ドライバーがいなかったため、オーナーと女性スタッフが車を出していました。あるお客様の時に、オーナーが送ってくれ、お客様がホテルに到着していなかったため、少しの間車で待機をしていました。その際に、オーナーが「調子どう?」と聞いてきたため、以下のやり取りがありました。オーナー「調子どう?」→私「やっぱり、フェ〇がうまくいかないですね。」→オーナー「もしあれなら講習するからね。俺なんかだけど。」→私「その際は、よろしくお願いします」というものです。正直、オーナーに講習をされるのが嫌だというのはありません。なぜなら、プレイのバリエーションが増えるし抜きやすくなるからです。しかし、このやりとりに引っ掛かることが起きたのです。後日、その日も男性ドライバーがいなかったため、女性スタッフが送ってくれました。彼女に、彼女が嬢だった頃の話を聞き、講習のことが話題に上がりました。その際に、今の店では女性スタッフが講習をしていることを知りました。私は、てっきりオーナーがしているものだと思っていました。その女性スタッフもフェ〇が苦手なようで、それを知っているからオーナーは自分がやると言ったのでしょうか?

noname#165022
noname#165022

みんなの回答

• kaisyu63
回答No.3

フェラの講習に女性がしても分からないでしょう。口頭で説明しても分かり辛いと思います。ソープでも男がするそうです。貴女は未だ若いのですから、風俗で働かず普通の仕事に就くべきです。風俗は簡単にお金を稼げますが、それに染まると金銭感覚が麻痺してお金の有り難さが分からなくなりますよ。感染症に注意しないと一生後悔しますよ。月に一度はエイズ検査を保険所で受ける事です、検査代は要りません。

• zkxzm4kz
回答No.2

女性スタッフがフェラが苦手ならオーナーが講習することは ありえます。 風俗で男性スタッフが講習をすることは男性のポイントがわかるからだし 女性スタッフが講習するときは技術の受け継ぎですから いずれにしても仕事のためと思われます。

• yasuto07
回答No.1

男性だもん、ただでやれるなら、役得でしょう、笑えるけど。