• 締切済み

この曲は

今、ラジオをつけたら、ある曲の終わりでした。 この曲がどうのって言うのではないんですが、え~何て名前で歌手名何やったかな状態です。何かすっきりしたいです。お力を 「数年前の曲。女性グループ。♪グル、グル~♪って聞こえる曲」です。 すみません、またまた、しょうもない事で。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

※ANo.#1の方、慌てられたのか、つづりが間違っていたので補足ですm(__)m GOODY GOODY/リセット・メレンデス (ANo.#1の方のをヒントに回答しています) この曲であれば試聴できます。 確認して下さい。 (参考URL 3曲目)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-53/
  • poche
  • ベストアンサー率26% (36/136)
回答No.1

♪グル、グル~♪ じゃなくて、 ♪グリ、グリ~♪ だったら、分かりますが。。。 それはリセット・メレンデス(Lisette Merendez)の「GODDY GODDY」という曲ですが、 もし違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • ♪たった一度の人生さ~ という歌詞のある曲なんですが

    多分、70年代か80年代の曲だと思います。 何度もラジオで聴いたことがあったのですが、 タイトルと歌手名を知りません。 男性ヴォーカルで多分グループじゃなくて1人です。 同じ曲の中に、 ♪オレの話をきいてくれ~ とか ♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~ 死ぬだけさ~~ というのもありました。 暗くはなく、明るい曲調です。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 曲及びアーティストの名を教えて。真夜中のDJ・・・

    初めての投稿です。 10年ぐらい前に病室でラジオからながれてきた曲の名前がわかりません。 歌詞は確か 真夜中のDJ 耳を傾けていた・・・ さよならDJ だったと思います。 曲名、又歌手名をわかる方教えてください。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。2010年か2011年の7月か8月に、nhk第一ラジオで連日何度も放送していた女性歌手による演歌(歌謡曲 ?)をご存じないでしょうか?歌詞も歌手名も覚えていないのですが、妙に耳に残るメロディだったと記憶しています。ラブソングだったと思うのですが、ほとんど情報がなく申し訳ありません。些細なことでもかまわないので、何かありましたら教えてください。

  • 同じリズムとメロディで~♪って曲。

    曲名・歌手名が分かりません。 10年ほど前に、ラジオで聞いた曲です。 歌詞は「同じリズムとメロディで」 または「同じメロディとリズムで」という感じでした。 以前、歌詞で検索かけたことがあるのですが、出ませんでした。 フォークっぽくて中性っぽい女性の声でした。 なんか、陽気なメロディで面白かったです。 10年前のことなので、曖昧で間違っているところがあるかもしれません。 知っている方、出来れば視聴できるサイトを教えてください。 CDのタイトル・歌手名などでもいいです。 よろしくお願いします。

  • この曲しりませんか??

    数年前にラジオで流れていた曲で、少しのフレーズしか聴いていなかったのですが、気になってしょうがない曲があります。 唄っているのは女性で、系で言えば相川七瀬とか、MINMIみたいに格好いい感じです。もう一人この人かなぁって人がいるのですが、名前をど忘れ・・・・。 歌詞の一部に「薔薇(?)が咲き乱れ~っ」ていうのだけ覚えています。情報が少ないですが心当たりがありましたらお願いします。

  • 先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰

    先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰の何という曲か知っている方いませんか? すごくいい曲だったのですが歌手名タイトルをよく聞いていませんでした。 シバタ?とか女性の名前だった気がします。

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • 曲が分かりません!!

    夏の合宿で流れていた曲の名前が分かりません。 記憶が曖昧で  分かっていることは ・女性歌手であること ・最近(古くても3年程) 歌詞に「初めて会った夏の終わり」という感じの歌詞があったと思いますが、完全一致と言うわけではなく、それに似たような歌詞でした。 回答おねがいします。

  • 洋楽 こんな曲知りませんか?

    先日FMラジオで聴いて、歌手名と曲名が知りたいです。 ヒントが少ないのですがよろしくお願いします。 英語の歌、男性でPOPな感じの明るい曲です。 何度も ナナーナナーナナーナナナーナ・・・と繰り返します。 音階で言うと ソソーソソーソソーミミミーミファファーファファーファソミミーミのような感じに聴こえます。 数年前にかなり流行った曲だと思います。よくラジオとかでかかっていました。