• 締切済み

この曲は

今、ラジオをつけたら、ある曲の終わりでした。 この曲がどうのって言うのではないんですが、え~何て名前で歌手名何やったかな状態です。何かすっきりしたいです。お力を 「数年前の曲。女性グループ。♪グル、グル~♪って聞こえる曲」です。 すみません、またまた、しょうもない事で。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

※ANo.#1の方、慌てられたのか、つづりが間違っていたので補足ですm(__)m GOODY GOODY/リセット・メレンデス (ANo.#1の方のをヒントに回答しています) この曲であれば試聴できます。 確認して下さい。 (参考URL 3曲目)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-53/
  • poche
回答No.1

♪グル、グル~♪ じゃなくて、 ♪グリ、グリ~♪ だったら、分かりますが。。。 それはリセット・メレンデス(Lisette Merendez)の「GODDY GODDY」という曲ですが、 もし違ってたらごめんなさい。